大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

交通事故で腰痛と首痛

●交通事故で腰痛と首痛でお困りのK・K 様 48歳 女性の方 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

3カ月くらい前に車で信号待ちをしていたら後方から追突されて「交通事故」に遭いました。

首から背中~腰を痛めてしまいました。

立ったりし座ったり前にかがむ時にすごく痛みます。

じっと座っていても辛くなってきます。(>_<)

◆ 来院のきっかけは?

病院で痛み止めを処方されて飲んだり、電気を当ててもらって様子をみていましたがなかなか良くなってくれませんでした。(-_-;)

それで知り合いからいいところがあるよと紹介されて藁にもすがる思いで来院しました。

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?

先生から痛みをかばうあまり自己防衛反応(自然に自分の身を守ろうとする働き)が働いてますます筋肉が過緊張を起こし痛みがなかなか良くならいと説明を受けそういうことだったのかと納得できました。

施術は初めてだったので少し緊張しましたが、痛みの確認をしながらやって頂いたので安心感がありました。(^o^)

施術後には曲がりにくかった腰がかなり曲がりやすくなっていたので本当に助かりました。

身体の緊張もうんとらくになってきました。

また、日常生活でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったので本当に助かっています。

調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

説明も施術もしっかりして安心して身体を任せられるので是非おすすめです。 (^o^)

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

PAGE TOP