大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

開業26年の経験と実績!!
a a a

お問い合わせはこちら

無痛ゆらし療法本科スクール オスグッド・膝痛セミナー やすらぎボランティア/NPO法人日本予防医学末痛研究会

開業26年の経験と実績!!

本院はどこで診てもらっても症状がなかなか改善しない・長引いていて早く良くなりたい!そんな悩みをお持ちの方がPST(無痛ゆらし療法)という身体に一切の負担・痛みを与えず、痛みを効率よく解消していく画期的な療法で高確率に短期回復され、大変喜ばれています!痛みを早期改善!!

こんなにたくさん「喜びの声」を頂戴致しました!
002
左胸部打撲・肋骨にヒビ?
身体に負担をかけず、痛みを出さないように施術してくれるのですごく助かります。
(詳細はこちら)
002
膝痛
膝の曲げ伸ばしも随分と動かせやすくなり歩くのもビッコを引かなくなりました。
(詳細はこちら)
043
右テニス肘(上腕骨外側上顆炎)
回復がすごく早いのでおすすめです。
(詳細はこちら)
002
膝痛
帰りには痛みもかなり楽になって動かしてもほとんど痛みを感じなくなっていました。(^o^)
(詳細はこちら)
002
足関節捻挫の後遺症
最後に立ちあがって体重をかけたり、歩いても痛みがなく本当に感動しました。(^O^)
(詳細はこちら)
003
太もも・腰痛
最後に立ちあがって踏ん張ったりして力を入れても痛みがほとんどなくなっていたので本当に助かりました
(詳細はこちら)
001
腰痛
最後に前屈をしたらだいぶ前に曲げられるようになりました。
(詳細はこちら)
014
肉離れ
お陰様で子供の運動会にも何とか見に行くことができました。また、大切なゴルフにも何とかプレーすることができて本当に感謝!感謝!です。
(詳細はこちら)
006
足の親指の痛みしびれ
施術は1回目からすごく楽になり数回で痛みもなくなりほっとしています。
(詳細はこちら)
003
両肩関節挙上時痛
施術が終わってもう一度腕を挙げてみたら「アレッ」痛くない・・・?
(詳細はこちら)
003
頚肩背部痛
施術後もう一度痛む動作をしてみたらすごく楽になっていました。本当に助かりました。
(詳細はこちら)
004
尾てい骨痛・腰痛
あれだけつらかった痛みがたった1回の施術で楽になるなんで信じられませんでした。(笑)
(詳細はこちら)
002
腰痛・肩こり
朝、起きるのも辛かった腰がすっごく楽になってきました。
(詳細はこちら)
006
四十肩・首肩こり
「無痛ゆらし療法」の施術を受けてからどんどんよくなってきたので本当に嬉しいです。
(詳細はこちら)
003
大腿骨頭壊死症
施術受けた夜は痛みで夜中に目が覚めることもなく熟睡できて本当にありがたいと思っています。
(詳細はこちら)
001
半月板損傷
体重をかけて捻じるのとスクワットで痛かった膝を回復させてくれたのでとても嬉しかったです。(>_<)
(詳細はこちら)
007
左足関節捻挫
施術してもらって何とか水泳大会にも出ることができたのですごく嬉しかったです。(^o^) 
(詳細はこちら)
001
太もも肉離れ
今では体重を乗せても痛くなくなってラケットを持って素振りも出来るようになりました。
(詳細はこちら)
007
陸上の練習でハムストリングス肉離れ
お陰様で何とか陸上の試合に出ることができました。(ホッ)
(詳細はこちら)
001
膝痛・階段下り痛
すごくソフトな触り方でぜんぜん痛くなかったです。階段の下りもうんと楽に降りれるようになりました。
(詳細はこちら)
  • 体験談・インタビューは、事実を元に構成しておりますが効果を保証するものではございません。
  • 体験談一覧に登場する病名及び症状名は各医療機関の診断をお客様よりお聞きしたまま使用しています。
「無痛ゆらし療法」はこんな症状の方にぴったりです!当院には子供や妊婦さんから高齢者まで様々な方が来院されています。こんな症状の方々が短期間で改善されています!!
  • 尾てい骨・坐骨・腰が痛くて長い時間座っていられない
  • 椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症など手術をしないで回復したい
  • 症状が長引いていて検査を受けても原因がわからない
  • 病院に行っても薬や貼り薬を貼っても中々よくならない
  • 薬(痛み止め)に頼りたくない
  • 試合が間近で何とか出場したい
  • いろいろな施術を試したけどあまり改善しなかった
  • 病院に行っても歳のせいだと言われあきらめている
  • 骨盤のゆがみが気になる
  • 産後の骨盤調整をしたい
  • 首肩こりでマッサージを受けてもその場限りでよくならない
  • パソコンなどデスクワークで首や肩が凝ってつらい
  • 眼精疲労で肩こりや頭痛が酷い
  • 肩の高さが違うと言われ自分でも気になっている
  • 仕事が忙しくて休めず何とか早く回復したい
  • 毎日だるくて元気の出ない
  • 揉んだり叩いたりされるのが苦手
  • 強い刺激や痛い施術が苦手
  • 日々の体調管理をしたい
  • 病院で、
  • ”年齢のせい”だからしょうがないと言われた。
  • 体重を落とさなければ痛みはなくならないと言われた。
  • ”検査して異常がない”のでしばらく様子を見ましょうと言われた。
  • 原因不明で、
  • 症状が改善しなければ”手術”をしましょうと言われた。
  • できれば”手術”しないで治したい。
  • いろいろ施術を受けてみたけどなかなか良くならない。
  • このような身体の悩みがあれば、先ずはご相談ください。
  • 本院では
  • オスグッド(成長痛)や肉離れ、捻挫、ギックリ腰、などの早期回復をはじめ、いろいろな症状に良い結果を出しています。
  • 現代医学で回復不可能と言われた症状。
  • 原因不明の各症状。
  • にも、回復の糸口を見出すことが出来るでしょう。

歪みが改善され血流もUPし、身体のコリや張りがとれて体全体が楽になります。

筋肉の緊張により骨格がゆがみ『コリコリ』になってしまいます。この骨格のゆがみを「無痛ゆらし療法」で筋肉の緊張をとり調整することで骨格のゆがみが修正され呼吸がしやすくなり体が楽になります。 また、神経への圧迫もなくなるので痛みも減ります。そして内臓の働く空間も確保されるようになるので、内臓がのびのび働けるようになり、全体的な体調もよくなります。

柔軟性が改善され姿勢が良くなり、猫背なども改善されてきます。

私たちは姿勢を見るだけでどこが悪いのかわかります。それほど姿勢と症状との関連性は深いものです。骨格がゆがんで骨盤や背骨がねじれていると正しい姿勢をとる事が出来なくなります。普段姿勢が悪いからと、無理に姿勢を正しくしようとしていませんか?はっきり言って骨格や骨盤がねじれているのに正常な姿勢にはなれません。施術する事により意識しなくても自然に正しい姿勢がとれるようになってきます。

自律神経が安定し、質の良い睡眠と目覚めがスッキリするようになってきます。

体のバランスが良くなることで体がリラックスし、自律神経のバランスも良くなるのでぐっすりと眠れるようになります。 たった一度の施術でも「寝付きが良くなりぐっすり眠れた」「朝の目覚めがよくなった」と言われる方がとても多いです。

関節の動きが良くなり身体能力がUPし、最高のスポーツ活動が発揮できます。

整体で体のバランスが良くなる事で血液の流れが良くなり、脳に血液が良く流れるようになり脳の機能が上がります。(科学的に立証されています。)この事により『成績UP』『運動能力UP』『集中力UP』など基本能力がUPします。

痛みが早期改善して以前より丈夫になり、自然治癒力(自己回復力)および免疫力もUPします。

施術により体のバランスが良くなる事で自然回復力が働きだし、つらい痛みから解放されます。さらに施術により調整前では考えられないくらい丈夫になります。 症状が発生するのは自然回復力が働いていないからです。我々の身体には本来素晴らしい回復力があります。その能力を最大限発揮することができます。



染井鍼灸整骨院 院長ブログ
長時間立つと、腰が痛くなります
(質問内容)長時間立ちっぱなしでいると、腰がものすごく痛くなります。 しばらく座るとおさまるのですが、座れない状況で・・・続きを読む
[染井鍼灸整骨院・PST(無痛ゆらし療法)のブログ] 2016-12-2 09:52:55
もう12月です!
染井鍼灸整骨院の染井です。 早いもので今年もあと1ヶ月となりました。年内に済ませなければいけないことっていろいろとあ・・・続きを読む
[染井鍼灸整骨院・PST(無痛ゆらし療法)のブログ] 2016-12-1 10:50:41
鎖骨近位骨折(ヒビ)
(質問内容)転倒後5日目(11月24日に転倒、25.26日は整骨院)に整形外科にて診察。鎖骨近位端骨折(ヒビ)」という診断でし・・・続きを読む
[染井鍼灸整骨院・PST(無痛ゆらし療法)のブログ] 2016-11-29 17:55:12
無痛ゆらし療法 秋季卒業生講習会in大阪
平成28年11月27日(日)「無痛ゆらし療法 秋季卒業生 講習会 大阪の部」に参加しました。 天気は悪かったのですが・・・続きを読む
[染井鍼灸整骨院・PST(無痛ゆらし療法)のブログ] 2016-11-28 08:20:50
左腕が上がった(^o^)
●昨日、夕方に左肩が痛だるくて上がりにくいとのことで来院されました。状態をみてみると左肩周辺部の筋肉がかなり緊張が強く、首~背・・・続きを読む
[染井鍼灸整骨院・PST(無痛ゆらし療法)のブログ] 2016-11-25 08:57:17

PAGE TOP