大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

膝の痛み

●膝の痛みでお困りのO・R様 14歳 中学3年生男性の方 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

3週間ほど前から右膝に違和感が出始め、だんだん痛くなってきました。

それをかばってか左膝も痛みが出てきました。

学校では「バスケットボール部」に所属していましたが今は引退してします。でも外部のクラブでは続けていました。

痛みは特に右膝の皿周りで今は歩くのも痛いし、階段の上り下り走るのも辛くなっています。(>_<)

◆ 本院はどちらで知りましたか?

近所の整骨院で診てもらいましたがあまり効果がありませんでした。

一日でも早く痛みをとりかたかったのでインターネットで調べて体験談などを見てここなら何とかしてくれるんじゃないかと来院しました。

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?

身体全体や膝の状態を診てもらってどこが原因になっているかなどしっかり説明してくれたので納得して施術を受けることができました。

痛みに敏感になっていたので痛みの状態をずっと確認しながらやってもらえたので安心感がありました。

施術中にどんどん筋肉が緩んでくるのが実感できました。

膝の曲げ伸ばしもどんどん動きが良くなってきました。

最後には正座や膝の屈伸まで出来るようになっていたので「ビックリ」しました。

無理だと思っていた体育祭にも参加出来て本当に助かりました。

でも調子に乗って無理をしてしまい、反対側の痛みが強くなってしまいました。(>_<)

いい感じになってきているので、もうしばらくお世話になろうと思っています。

また、日常生活での簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらえたので頑張ってやっています。

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

身体の状態をしっかり診てくれて説明もキチンとやってくれるので安心して身体を任せることができます。

施術も全然痛くないし、本当に早く治してくれるので是非受けて診てください。

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

PAGE TOP