大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

腰痛|足のしびれ

●腰痛|足のしびれでお困りのK・T様 28歳 女性の方 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

数日前に自宅で片づけをしていてしゃがみこんだ時に腰が痛くなりました。

湿布を貼っても良くならず、知人の整骨院に行っても少しマシになるもののあまり良くならず、ずっと安静にしていても回復しませんでした。(-_-;)

今は歩いたり、立ち座り、起き上がったり、腰を前後の動かすのがとても辛くて捻じるのも痛みます。(>_<)

また、ずっと同じ姿勢でいられなくて夜も寝つくまでうずいています。(>_<)

◆ 来院のきっかけは?

仕事も4日間休んでいるし、あまり迷惑をかけることも出来ないので1日でも早く職場復帰しなければいけないので藁にもすがる思い来院しました。

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?

痛みがあるので身体が動かすのを拒絶しているように硬くなっていましたが、施術によって筋肉の過緊張が徐々に緩んできてだいぶ動けるようになってきました。

2回目の施術後には痛みもかなり良くなり「前屈」も指先が着けるようになりました。これでやっと職場に復帰出来そうです。本当にありがとうございました。

また、日常生活動作の注意点や自分でも簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらえたので本当に助かります。

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

    こんなに早く良くなるなんで思ってもいなかったので本当に嬉しいです。

「腰痛」で困っている方は是非おすすめです。きっと良くしてくれると思います。(^O^)

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

PAGE TOP