大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

無痛ゆらし療法本科スクール オスグッド・膝痛セミナー やすらぎボランティア/NPO法人日本予防医学末痛研究会

足関節捻挫の後遺症

●足関節捻挫の後遺症でお困りのN・N様 45歳 女性の方 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

nennza-16月の中旬に階段下りで足を踏み外し左足首を捻挫してしまいました。(>_<)

近所の整形外科で診てもらったら骨には異常はないので2~3週間で治ると言われ

1ヶ月後に仕事に復帰しました。しかし、歩くと関節がカクカクして痛みがありました。

別の整形外科に行きリハビリを2ヶ月続ましたが改善がありませんでした。仕事に出てもいいと言われ続けていたのですが、少し歩くと痛みとずれた感じがあり整形外科の先生は靭帯が伸びているので仕方ないと言われました。

◆ 来院のきっかけは?

整形外科が全部で3件と整骨院も全部で3件といろいろと診てもらいましたが、その場では少し痛みがとれてもすぐにもとにもどり、やはり症状は変わりませんでした。(-_-;)

それでスマートフォンでもっと他に良くしてくれる治療法はないかと調べていたら染井鍼灸整骨院のホームページをみつけました。

そして体験談などを見ていたらここならもしかしたら何とかしてくるんじゃないかと藁にもすがる思いで電話して来院しました。

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?
009 010 

先生から今までずっと四六時中、サポータして固定していた期間が長すぎて足首周りがカチコチになっていたようです。

そのせいで筋肉が必要以上に硬くなり血流も悪くなって体重がかかったり、少しの動きでも神経が刺激されて痛みがなかなかとれなかったといわれました。

自分でもなかなか良くならないのでどうしてかわかりませんでしたが、この説明で納得できました。

施術は本当にやさしく丁寧にしていただきました。動かす動作により痛みの確認を常にしながらやって頂けたので安心感がありました。施術もすごく気持ちがよくて筋肉がほぐれていくように感じました。

最後に立ちあがって体重をかけたり、歩いても痛みがなく本当に感動しました。(^O^)

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

004いろんな病院で診てもらってもなかなか良くならなかったのが本当に短期間でよくなったので本当に助かりました。

1日でも早く痛みなく仕事をしたかったので本当に助かりました。感謝!感謝!です。(^O^)

いろいろ見てもらっても良くならない方は是非この療法を受けてみたらいいと思います。

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

PAGE TOP