●腰痛・肩こりでお困りのY・E様 31歳 女性の方 にお伺いいたしました。
昨日、腰を痛めてしまいました。腰痛は以前からあって、首肩こりもあり酷い時には頭痛や手がしびれてきたりします。
今回の腰痛はかなり酷くてシップなどを貼っても全然効果がなく、這いつくばうような状態です。(>_<)
仕事は1日中の立ち仕事で長時間の同じ姿勢なので疲れがいっぺんに出たようです。
階段の上り下りや下のものをとる動作が痛くてたまりません。反らすのも痛いです。(-_-;)
それと以前よりずっと首肩こりも酷いです。
以前、父が同じ腰痛で診てもらった時に、施術を終えて帰ってきたらあれだけ痛かった腰の痛みがすごく楽になったといってニコニコして帰ってきたのを見ていました。
なので今回は自分も診てもらおうと藁にもすがる思いでやってきました。(-_-;)
![]() |
![]() |
施術は本当に丁寧でやさしくて痛みの加減を診ながらやってもらえたので安心感がありました。
施術の途中からあれだけ痛くて動きにくかった腰がどんどん動けるようになっていました。
朝、起きるのも辛かったのがすごく楽になっていました。
施術後立ちあがって痛かった前かがみや後ろ反らしもウンと楽になっていました。これで仕事にも行けそうです。
首や肩コリもウンと楽になり、本当に助かりました。(^o^)
また、日常でも再発しないように自分でも簡単にできる「自己療法体操」も指導してもらえたので本当にありがたいです。
父の時は半信半疑でしたが、自分が「無痛ゆらし療法」を受けてみて本当にすばらしい療法だと言うことが実感できました。(^o^)
ほんの数回でこんなに良くなったのでこのまましっかり良くなるまでお願いするつもりです。
腰を痛めたら迷わず、ここに来たらいいと思います。
本当に短期間で良くしてくれるので絶対におすすめです。