大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

打撲・左腰痛

●打撲・左腰痛でお困りのM・A様 67歳 女性 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

6月中旬に母の介護で寝不足になっていました。台所で「立ちながら寝てしまったのか?」フラッとなり、転倒し腰を打撲してしまいました。(^_^;) 

整形外科で診てもらったら骨には異常はないと言われ痛み止めの薬と貼り薬を処方され、これ以上手の施しようがないといわれました。・・・ (-_-;)

しばらく様子をみましたが、なかなか良くならず最近では痛みが増して歩くのもよちよち歩きになり、杖なしでは歩けない状態にまでなっていました。立ち座りも痛み、日常生活にかなり支障がでています (>_<) 

母の介護があるので大変です・・・・・

◆ 来院のきっかけは?

0021ヶ月ほど様子をみましたが、一向によくなる気配もなく、このままでは母の介護もままならなくなりそうでだんだん心配になってきました。

それで以前、染井鍼灸整骨院で良くしてもらったことを思い出して、早速「藁にもすがる思い」で連絡して診てもらいました。

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?

痛みが相当ひどかったのでやさしい施術は本当にありがたかったです。数回の施術で以前に比べ、痛みも楽になってきてうんと動けるようになってきました。

 今ではデパートで買い物するのに少々歩きまわっても痛くなくなっていて本当に嬉しいです。

今思うとあの時ここで診てもらっていなかったらどうなっていたかと怖くなってしまいます。(^_^;)

まだもう少し動かし方で痛みがありますが、このまま良くなるまでしっかりと診てもらうつもりです。(^O^)

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

001痛みで困っている方は本当にやさしい施術なので安心して身を任せられると思うので是非受けてみたらいいと思います。

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

PAGE TOP