●左股関節の内外旋時の痛み、腰痛、首肩こりでお困りのK・T様 45歳 女性 にお伺いいたしました。
27年の1月くらいから股関節の動きに違和感がありました、そのうち良くなると思っていましたが最近とくに左の股関節の内外旋した時の痛みがきつくなってきました。(-_-;)
考えられる原因としたら筋トレで痛めたか?車の乗り降り時に痛めたぐらいしか思い当たりません・・・
仕事のせいか慢性的な腰痛と肩こりもあります。
様子をみていても症状がなかなか良くなってこないので、ちょうど通りがかりに整骨院があったので飛び込みで診てもらうことにしました
![]() |
![]() |
とても丁寧な施術法だったので安心感がありました。でも少し物足りなくも感じました・・・
でも施術の後半には筋肉の緊張がとれてきたのか股関節の動きもかなりよくなってきました。
このまま良くなるまでもうしばらくお世話になろうと思っています。(^o^)
![]() |
![]() |
そのうち良くなると思っていてもなかなか良くならない人は染井鍼灸整骨院で