大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

左胸背部痛

●左胸背部痛でお困りの31歳 女性 看護師 N・N 様 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

以前から首や肩こりはありました。日常、介護の仕事をしていてかなり疲れがあったのかも知れません。

また、家では幼い子供3人の世話など炊事洗濯など家事全般をしないといけないので疲労困憊になっていたようです。(^_^;) 

今日仕事を終え、子供を抱き上げようとしたときに左の胸から背中にかけてズキンとして、その後だんだん症状が酷くなってきて息をするのも腕を上げることもできなくなってきました。・・・(>_<)

◆ 来院のきっかけは?

母が膝を痛め、染井鍼灸整骨院で施術を受けて短期間ですっごく良くなっていたので

母に連絡をとってもらい、この辛い症状を1分1秒でも早く楽になりたくて藁にもすがる思いで来院しました。(-_-;)

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?

何をしても辛い状態だったのでどの姿勢が一番楽なのか?いろいろな姿勢とってみて一番楽そうな状態で施術が始まりました。とにかく大きく息することができないので声を出すのも辛く、先生の声かけに返事するもの辛かったです。(笑)

   

施術の途中ぐらいからか?からだの緊張が緩んできたのか?痛みがかなり楽になり呼吸もしやすくなってきました。(^_^)

身体を動かすと辛かったのが施術の最後の方では息を深く吸っても先ほどのように激痛はなくなり腕も挙げられるようになっていました。(ほっ)

先生が明日はもっと楽になっているよ!と言いわれ翌日本当に楽なっていたのでビックリしました。2回目の施術が終わった時にはほとんど痛みはなくなっていました。

一時は骨か内臓のどこか悪い所でもあるのかと心配しましたが、こんなに早く良くなるなんと思ってもいなかったので本当にありがたいです。(^O^)

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

006同じように困っている方は1日でも早く診てもらうことをお勧めします。本当に短期間でよくしてくれます。

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

お仕事に家事に子育てに頑張ってください (^O^)

PAGE TOP