大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

肘の打撲

●肘の打撲でお困りの機械工場で働く 30歳 男性 にお伺いいたしました。

◆ いつからどのような症状でしたか?

仕事場の階段で降りるときに足を踏む外し転倒し肘をぶつけました。
肘が腫れ上がり肘の曲げ伸しが出来なくなり病院にいってレントゲンをとってもらい骨には異常がないとのことで痛み止めと湿布ももらって返ってきました。

その後、数回通院しましたが肘の曲げ伸しがつらく以前のように使えないのでリハビリをしてもらいたいと申し出ましたが必要ないと断られました。(>_<)

◆ 来院のきっかけは?

1日でも早く職場復帰したいのにこれではらちがあかないと思い友達に相談したら、労災も使えていい治療院があるときき藁をも掴むつもりで「染井鍼灸整骨院」にきました。

◆ 施術を受けてみていかがでしたか?

何と1回目の治療から楽になり本当に助かりました。
その後1ヶ月ほどで肘の曲げ伸ばしも日常生活に支障のない程度まで回復しました。

◆ 同じような症状に悩む方々に一言お願いします。

痛みがあるなら諦めないでください。染井鍼灸整骨院はすぐに診てもらえるので本当に助かりました。(^o^)

◆ 本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

PAGE TOP