大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

無痛ゆらし療法本科スクール オスグッド・膝痛セミナー やすらぎボランティア/NPO法人日本予防医学末痛研究会

(恵比寿療法院やすらぎでの体験)

■ 首痛|左肩痺れ 50代 介護士 女性

― 施術前の状態 ―

2ヵ月前に交通事故の会い、首が回らず、左肩に痺れがでてきました。病院で首の牽引を勧められたのですが、知り合いに首の牽引で症状が悪化した人がいたので、恐くて他の治療法はないかとネットで探して、「無痛ゆらし療法」を見つけました。

― 施術を受けて ―

最初の施術で首が回らないのはなくなりました。肩の痺れは、気持ち薄くなったかなという感じでした。何度か施術を受けているうちに、だんだんと痺れも弱まり、普通に生活するには違和感はなくなりました。

ただ、介護の仕事をしているので、お年寄りの体を支えながら散歩に行ったりすると、肩が痛くなってしまいます。痛くなっても、「無痛ゆらし療法」に来れば痛みをとってくれるので、完全によくなるまで通ってみようと思います。

左足打撲の痛み 33歳 女性

―施術前の状態―
1ヵ月程前にバイクで転倒し、左太ももとふくらはぎの後ろの辺りが突っ張って痛いです。

―施術を受けて―
あれだけあったハリや痛みもなくなりました。今までは普通と感じていたことが出来なくなるのはとても辛かったですし、これからもこの痛みと付き合っていかなければならないのかと思うととても憂鬱でした。でも、これからはまた、バイクでツーリングが出来るかと思うとほんとに嬉しいです。ありがとうございました。

PAGE TOP