大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

(恵比寿療法院やすらぎでの体験)

■ 便秘 61歳 男性

― 施術前の状態 ―

あまり便秘をする方ではなかったのですが、ここ1ヶ月ほど通じが悪く、3~5日に1回と言った感じです。あまり出ないと食欲もなくなり、下腹部にハリと痛み、それとだんだん気持ち悪くなってきます。

― 施術を受けて ―

受けていた最中は、ふらふらゆらゆらと触ったり揺すったりで、ただ気持ちよかっただけでした。
これで様子を見て下さいと言われ、ほんとに効果があったのかどうなのかと思っていた約10分後、お手洗いに駆け込んでいました。

その日はとても爽快に過ごすことができ、全部で3回ほど受けましたが、今ではあの苦しみもありません。食事も美味しくとれて、改めて便秘はするものではないなぁと思いました。

下痢 32歳 男性

―施術前の状態―
10日間ほど下痢が続いています。なんだかお腹と腰が不安定な感じがして、食欲もありません。
少しクーラーの効いている所に行くと、すぐに下してしまいます。

―施術を受けて―
自分でもお腹を触ったりするのが嫌な感じだったので、最初「大丈夫かなー」って思ったんですが、すごくやさしく施術してくれたので、全然嫌な感じが無かったのが良かったです。

施術前はお腹に不安感があったのですが、終わってみるとなんだかお腹や腰周りがしっかりした感じで、前みたいに「トイレに行きたい!」っていう感じにはなりませんでした。友人の結婚式に間に合うか心配でしたが、これなら大丈夫そうです。ありがとうございました。またお願いします。

PAGE TOP