大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

無痛ゆらし療法本科スクール オスグッド・膝痛セミナー やすらぎボランティア/NPO法人日本予防医学末痛研究会

(恵比寿療法院やすらぎでの体験)

■ 33歳 男性 会社員

― 施術前の状態 ―

半年くらい前より腰が痛み出し我慢していると足もしびれだしてきたので病院を受診するとMRI検査の結果、突出型の腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。日常生活では寝返りや起き上がり・立ち座りがつらく、右足のふくらはぎから足先にかけてしびれ感が強く歩くときにもびっこをひく状態でした。

ー手術は絶対にイヤー
病院では手術を勧められましたがいろんな人から手術のあとの予後もあまり芳しくなく再発する可能性もあるといわれたりしていたので手術は何とかさけて治せたらと思っていました。

― 施術を受けて ―

施術前に先生から椎間板ヘルニアは自然に軽快する症例が多いことを知らされ、何かホッとした気分で施術を受けることができました。初回はかなりつらい状態での施術だったのですが、終わる頃には起き上がったり立ち上がりがかなり楽になっていました。3回目の施術の頃から急に楽になりこんなに早く良くなるなんて信じられませんでした。

ー同じ症状に悩む方々に一言お願いしますー
一時は手術しないといけないのかと覚悟していたのが本当に短期間で良くなってくれたのでへルニアで悩んでいる方は是非とも「無痛ゆらし療法」を体験されて施術効果を実感していただければと思います。

PAGE TOP