大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

(恵比寿療法院やすらぎでの体験)

■ 尾てい骨痛 20代 事務所 女性

― 施術前の状態 ―

スノーボードで転倒し尻もちをついて痛めました。そのうち治るだろうと思っていましたが、いつまで経っても痛みが取れなくて母に相談したら自分が通院している「無痛ゆらし療法」がいいといわれすぐ予約をとり施術を受けました。

自転車に乗ったり上体を後ろに傾けたりしたときがすごくいたかったです。
事務職なので座っている時間が結構長くてつらかったです。

― 施術を受けて ―

なんと言うかな、心も落ち着いて、すーっと中に入ってくるような、気持ちいい感じですね。身体の調子もよくなって。何かこう、薄いものを一枚剥いだような、スッキリするような感覚をうけました。

しかもたった1回の施術でまったく痛くなくなったんです。今までの痛みは何だったんだと 超~おどろき・・・です。その後もまったく痛みもなく日常生活を送れています。

本当にありがとうございました。m(_ _)mまた、なにかあったらすっとんで来たいと思います。

PAGE TOP