大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

(恵比寿療法院やすらぎでの体験)

■ 大好きなゴルフも、足が痛くてホールを回れなく、一時は悪化した坐骨神経痛を回復した方の経緯をお伺いしました。

― 施術前の状態 ―

12月はじめに、ゴルフのプレー中に左足のふくらはぎにつるような症状があって(肉離れのような症状)、それがだんだん太ももの裏にもしびれが出るようになったのでカイロプラクティックに行ったんです。そしたらそこで坐骨神経痛と言われました。足が歪んでいるとも言われました。

確かに何十年か前から左足が冷え症というか、冷える感じがありまして。それがねぇ、この前カイロへ行ってやってもらったら、それ以降調子が悪くなっちゃって。膝裏がつるようになったんです。

なにも悪くしようとしてやったわけじゃないでしょうけど、ずーっと長く付いている癖を正常化しようとしたのに無理があったのかな?と、自分なりに思いました。

■ 「無痛ゆらし療法」はどのようにして知りましたか?
会社の部下が「無痛ゆらし療法」でお世話になっていて紹介してもらいました。
部下が施術をうけてよくなっていたので、信頼できる店だろうと思いました。

― 施術を受けて ―

なんと言うかな、心も落ち着いて、すーっと中に入ってくるような、気持ちいい感じですね。身体の調子もよくなって。何かこう、薄いものを一枚剥いだような、スッキリするような感覚をうけました。

■痛みの変化はどうですか?
毎週ゴルフへ行っているんですが、こちらに来るまでは足が痛くてホールを回れなかったんですよ。途中でゴルフを止めていたんです。

それが先週は痛みもしびれも出ないし、最終ホールまで完走出来まして!いやー、本当に嬉しいですね!お陰様で来週もやる予定です。その後の体の調子もいい感じです。

■ 最後に一言お願いします。
よくなってもまたお邪魔しようかと思っておりますので、定期的にケアをお願いします!!

私は会社を経営しているのですが、年配の社員はあちこち痛めてる人もいますからね、会社の仲間に紹介しようと思っています。

PAGE TOP