大阪府和泉市 JR北信太駅すぐ 染井鍼灸整骨院ではオスグット・肉離れなどを自然回復力を促進させ痛みや病気を早期回復させる施術院です。

染井鍼灸整骨院

〒594-0003 大阪府和泉市太町158-18 JR北信太駅より徒歩3分
お問い合わせはこちら

今すぐためになる!動画コーナー 保険診療プラン 自由診療プラン 染井鍼灸整骨院 院長ブログ

お問い合わせはこちら

初めてご来院される方は必ずご覧ください

(恵比寿療法院やすらぎでの体験)

■ 顎関節症|首肩のコリ|頭痛 35歳 女性

― 施術前の状態 ―

首肩がこってしまって、頭痛もします。市販の薬を飲んでも、あまり効き目が無く、首肩もいつもこっている感じです。

― 施術を受けて ―

頭痛と首肩のコリは1回で良くなりました。押したりはしないので、ほんとに良くなるのか、施術されているときは分かりませんでしたが、終わってみると、首が良く動きます。すごいですね。

原因が顎関節にもあるとのことで、自分でも確認してみました。確かに以前から、あごがかなりガクガクいってましたし、あごを閉じるとき変なふうにしか閉じれないので、はっきりいって諦めていました。

特に痛みも出ていなかったので、大丈夫だろうと思ってたんです。
まさかこれが肩こりや頭痛の原因の一つになっていたとは思わなかったです。

施術して頂くと確かにあごを閉じるときの引っかかりやゴキッとした音も少なくなり、かなりスムーズに動かせるようになりました。

今まで口をあんまり大きく開けると、あごが外れそうで怖かったのですが、今回3回目でかなりいい感じです。

頭痛も今では出ていないです。口がスムーズに開け閉めできるだけでこんなに気持ちいいものなんですね。ありがとうございました。

PAGE TOP